忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
伊豆のおすすめのお祭りと花火大会の情報ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


H20年4月6日
西伊豆安良里 黄金崎桜祭り


黄金崎桜祭り1

約500本のソメイヨシノが咲き誇る黄金崎公園にて、
今年27回目となる桜祭りが開催されます。

お猿ショー(10:00~10:30、12:00~12:30)
琴の演奏と無料の野点、ところてんと甘酒のサービス、
焼きそばやわたがし、地元の屋台などがあります。


黄金崎桜祭り2


開催日時:H20年4月6日 9:30~13:00
開催場所:西伊豆町安良里黄金崎公園


プレイベントとして、
3月29日(土曜日)から4月5日(土曜日)まで
9時から16時まで桜茶の無料サービスがあります。 


また、3月29・30日の13時~15時には、

琴の演奏、野点の無料サービスがあります。



この桜祭りの日は、普段はダイビングのお客さんしか乗れないモノレールに、
一般のお客さんが乗車できるほぼ唯一のチャンスです。
もちろん無料で体験できるとあって、一日中乗車客で賑わいます。


黄金崎桜祭りモノレール


普段は滅多に活躍することがないこのモノレールが、
朝からひっきりなしに上がったり下がったりと大活躍です。
運転手のおじさんたちがちょっと気の毒になるぐらいの大繁盛っぷり。
おじさん、お疲れさまです。

ぜひみなさんも体験してみてください。

PR
 3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 3  2  1  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]